なにわ男子について全く詳しくない人間が、なにわ男子の印象を書いてみる

なにわ男子

私はジャニーズJr.のライトなファンです。

基本的にYouTubeを中心に見ているため、なにわ男子のことをほとんど知りません。

が、なんとなく、いずれハマるような気がしています。

 

せっかくなら「詳しくない時のなにわ男子の印象を記録しておこう〜」と思ったので、詳しくない人間によるなにわ男子のイメージを書く。

 

なにわ男子全体のイメージ

なにわ男子は「関西人のわりに、あんまりうるさくない」というイメージを勝手に持っている…!

東北の人間なので、関西人に対しては偏見が多いかもしれない。

どうしても、派手・にぎやかなイメージが強い。

でもなにわ男子はそこまで派手な印象はないし、話すけどうるさくはない、っていうイメージ。

 

なにわ男子の個々のメンバーに対するイメージ

メンバーの年齢もイマイチ分かってないので、「多分年上だろう」という人から順番に書いてみる。漢字も敢えて調べずに書いてみる。

藤原丈一郎くん

年齢予想:確か1995年生まれ24歳?で、岸くんと同じだった記憶。

歴予想:確かめっちゃ長い。Snow Manより長いレベルで長いはず。ってことは、2004年くらい入所?

見た目のイメージ:タレントのJOYさんに似てる。歯並びめっちゃ良い

キャラ予想:しっかりしてて、喋る人なイメージ。賑やかす人。頼れる系

身長:高そうな顔だけど、小さいはず。168くらい

西畑大吾くん

年齢予想:1996年生まれくらいか…?わからん。22歳〜23歳くらい

歴予想:結構昔からいるイメージ。10年前くらいか?

見た目のイメージ:リスっぽいイメージ。髙地くん感を感じる。

キャラ予想:しっかりしてるけど、サイコパス的な印象がある。ちょっと怖い。ドラマに出てる人。

身長:多分小さい。165くらい

大橋和也くん

はっすんは好きだから知ってる。

年齢予想:1997年生まれ(知ってる)。22歳くらい

歴予想:2009年か2010年入所だった気がする。

見た目のイメージ:めちゃくちゃ笑顔が可愛い。トラジャのまつくに似てる。

キャラ予想:意外とリーダー、天然、よく食べる、歌がめちゃくちゃ上手い、とにかく可愛い

身長:なにわ男子にいると普通に見えるけど、168くらいで小さめだった気がする

はっすんは好きだから知ってる…!

高橋恭平くん

年齢予想:何歳だろう。2000年くらい?まだ10代なイメージ。19歳くらい

歴予想:5年前くらいのまいジャニに出てたイメージがあるので、2013年入所と予想

見た目のイメージ:髪の毛の色が特殊なイメージ。少し中島健人くんっぽい顔

キャラ予想:ナルシストキャラなのを知ってる。けっこうアホキャラのはず

身長:172くらい(完全に予想)

大西流星くん

年齢予想:わからんけど、高校生なはず。2002年くらいかな。17歳くらい

歴予想:まいじゃにで見たので分かる。2012年くらい入所のはず

見た目のイメージ:身長が低くて、顔が死ぬほど可愛い。肌荒れが心配

キャラ予想:ぶりっ子キャラなイメージ。キラキラアイドル

身長:162くらい

道枝しゅんすけくん

年齢予想:HiBと同世代なイメージ。2002年くらいかな。17歳くらい

歴予想:2014年くらいだった気がする

見た目のイメージ:SixTONESの京本さんに似てる。骨格が女子。顎が細い。

キャラ予想:分からない。大人しそうな顔

身長:175くらい

長尾けんとくん

年齢予想:めっちゃ若そうなイメージ。2003年くらい。16歳くらい

歴予想:分からないけど、2015年くらい。めっちゃ古くはないはず。

見た目のイメージ:なにわで一番印象が薄いかもしれない。でも、なぜかトラジャの中村海人くんとかぶる。ほっぺかな。何かがかぶる。

キャラ予想:分からなすぎる。大人しそうな顔に見える。将来女をたぶらかしそうと勝手に予想(うみんちゅとかぶるから、そう思ってしまう…!)

身長:165くらい

人気予想を勝手にする

人気順を全く知らない人間的な予想は、こんな感じ…!

人気上位から

  • 道枝くん →他グループのメンバーからもよく名前を聞くから
  • 西畑くん →露出が多いから
  • 流星くん、恭平くん →顔が良いから
  • 長尾くん →未知数なので真ん中くらい
  • 大橋はっすんさん →みんな大好きだけど、1番の推しではなさそう(?)
  • じょーくん →しっかり系の最年長は、アイドルとしてめちゃくちゃ人気があるというよりは、信頼されてるようなイメージ。いかにも王道アイドルで人気です、っていう感じではなさそう

 

 

なにわ男子については、本当によく分かっていない。

でも、いずれハマる気がするので、この記録と照らし合わせながら楽しみたいと思う!

 

関連記事:美少年との出会いと第一印象

関連記事:HiHi Jets(ハイハイジェッツ)との出会いと第一印象

関連記事:Travis Japan(トラジャ)との出会いと第一印象

タイトルとURLをコピーしました