那須雄登くん(美少年)の詳細プロフィール(身長・体重・性格・見た目の特徴など)

美少年

イケメン揃いの美少年の中でも特に綺麗なお顔で人気の【那須雄登くん】のプロフィールを書いてみます。

「那須くんが気になってるけど、どんなキャラクターかよく分からない」という方はぜひ読んでみてください。

あくまでも主観的な感じ方を書いているので、ご了承ください。

関連記事:【2019年10月更新】ジャニーズJr.美 少年の浮所飛貴(うきしょひだか)くんの詳細プロフィール

関連記事:【2019年最新版】美 少年(ジャニーズJr.)の詳細プロフィール

  1. 那須くんの基本プロフィール(※2019年9月 更新)
  2.  YouTubeから分かるエピソード・性格
    1. メンバー内でのキャラクター・ポジション
    2. メンバーとの関係性
      1. 藤井直樹くん×那須雄登くん
      2. 浮所飛貴くん×那須雄登くん(通称「うきなす」)
      3. 佐藤龍我くん×那須雄登くん(通称「なすりゅ」)
      4. 岩崎大昇くん×那須雄登くん
      5. 金指一世くん×那須雄登くん
    3. YouTube動画から分かるエピソード・性格
      1. ポジションはいじられキャラ
      2. 語尾を伸ばしがち「だよねぇぇ」
      3. 朝ごはんはコーンフレーク
      4. 笑い方はミッキーみたい「ンハハッ」
      5. ナス(野菜)ネタが好き
      6. 服装はモノクロ
      7. 一発ギャグはちゃんとやる
      8. 「なしゅゆとくん」って言っちゃう
      9. ボディタッチが苦手?
      10. イケメンなのにストッキングを被る
      11. 髪をセットするのが上手
      12. 姿勢が良い
      13. セリフパートが多め
      14. ウインクが上手
      15. 野球部だった
      16. 絵が下手くそ
      17. 「アメカジ」が分からなくてマネキンをパクる
      18. 子どもの頃から眉毛しっかり、険しい顔をしている
      19. セブンの「まるごとバナナ」が好き
      20. 嵐オタ
      21. キャスターになりたい
      22. 猫アレルギーなのに猫を飼っている(※2019年9月28日追記)
      23. パジャマはジェラピケ(※2019年9月28日追記)
  3. 主観満載の見た目の特徴
    1. 体型:かなり細い
    2. 髪型:基本ペタンとしてる
      1. 眉毛:かなり太め
    3. 目:目力強い、綺麗な二重
    4. 鼻:かっこいいお手本の鼻
    5. 口:口は大きめ、歯並びも綺麗
    6. 輪郭:丸顔+ちょっとホームベース系
    7. おでこ:狭め
    8. 男性ホルモン:強め?
  4. 主観満載の性格論
  5. 最後に

那須くんの基本プロフィール(※2019年9月 更新)

2019年発売のジャニーズJr.名鑑を参考にしています。

名前:那須雄登(なすゆうと)

生年月日:2002年1月16日(高校3年生/17歳)

入所:2016年4月9日(中3の春)

出身地:東京都

美少年のメンバーで東京都出身なのは、那須くんと金指くんの2人だけです。

もともと「東京B少年」という名前だったので、全員が東京出身だと思い込んでいましたが、東京出身は2人だけでした。

血液型:B型

通っている高校:慶應義塾高校

浮所飛貴くん(立教池袋高等学校)と並んで、美少年のインテリ系です。

慶應には中学受験で入学したようです。

雑誌か何かで「最近、理系から文系に変わりました」と話していました。

仕事を続けながら大学に通えるように、比較的融通のきく学部に進学するためかな。

身長:171cm

ちょっと前のプロフィールでは「169cm」だったので、まだ成長中だと思われる。

体重:50kg

靴のサイズ:26.5cm

好きな食べ物:焼肉・カレーライス

苦手な食べ物:なし

メンバーカラー:青

憧れの先輩:櫻井翔(嵐)

 YouTubeから分かるエピソード・性格

YouTubeを観てるだけのファンですが、YouTubeから分かるエピソード・性格を想像込みでお話しします。

メンバー内でのキャラクター・ポジション

顔がとっても整っている&インテリ系のわりに、いじられキャラです。

美少年はゲーム系企画(トランプとか)が多いのですが、ゲームも弱め。

年齢のわりには落ち着いた印象だけど、暗い感じは無い。

ちゃんとしてる感といじられキャラのバランスが絶妙。

学校にいたら、先生に好かれるし、先輩や別グループにも普通に好かれる感じに見えます。

メンバーとの関係性

美少年は、わちゃわちゃしてて可愛いです。

みんな品があってお行儀が良いので、「都会の私立のおぼっちゃまの戯れ」感がある。

藤井直樹くん×那須雄登くん

ちゃんとした人同士!安心感抜群。

浮所飛貴くん×那須雄登くん(通称「うきなす」)

メンバー唯一の同い年で、かつ同期。

浮所くんは負けず嫌いな感じなので、必要以上に那須くんに絡んでは「競いに行ってる」感があります。

ライバルとまではいかないけど、同級生ならではの「負けないぞ感」を感じる。(主に浮所くんが)

同じ美容院に通ってるらしく、2018年〜2019年春頃までの髪型がめちゃくちゃ似てます。

美少年に興味を持ち始めたばかりの頃、どっちがどっちか分かりませんでした…!

簡単な見分け方は

  • 襟足:那須くんは短い、浮所くんは長いしフワフワ
  • 体格:那須くんは細い、浮所くんはガッチリしてる
  • 歯並び:那須くんは最初から整っている、浮所くんは矯正中なので八重歯っぽい時がある
  • 声:那須くんは聞きやすい?、浮所くんはハスキー。平野紫耀くんに似てる

佐藤龍我くん×那須雄登くん(通称「なすりゅ」)

二人は仲良しだと思われます。

那須くんいわく、「龍我は何も考えてないから一緒にいて楽」らしい。

龍我くんは天然系で邪念のないいい子なので、インテリ系の那須くんにとって一緒にいるのは楽なんだろうな〜と思う。分かる。

ゲーム企画では隣に並んで、同じタイミングで爆笑している様子が可愛い。

「なすりゅ」は、ゲーム弱め。

岩崎大昇くん×那須雄登くん

この二人が一緒にいると、「等身大の男子高校生感」が強い。

二人とも、いい意味で男の子っぽい。品はあるけど、その辺の男の子っぽい。

私はこの「男の子っぽさ」を確認するために、美少年を眺めているんだと思う。

金指一世くん×那須雄登くん

兄弟コンビ。

YouTubeで「お兄ちゃんにするなら誰?」と聞かれた時、金指くんは「那須くん」と回答。

ちなみに、那須くんは実際に弟がいるお兄ちゃんです。

「うちの弟、俺がお兄ちゃんで毎日嬉しそうだよ」とのこと。

YouTube動画から分かるエピソード・性格

2019年9月時点で、美少年の動画は

  • 【83本】公開中
  • 総再生回数は510万回を超えています。

ライブ動画を合わせたら、もう少しあります。

ポジションはいじられキャラ

インテリ系なのにいじられキャラ。特に浮所くんにつっこまれがち。

語尾を伸ばしがち「だよねぇぇ」

基本大人っぽい見た目だけど、話し方が子どもっぽくなる時がある。

特に感情が高ぶってるっぽい時は、語尾を伸ばしがち。

「だよねぇぇ」「でもさぁこれさぁぁ」「えぇくれるのぉこれぇ」みたいな。めっちゃ可愛い

朝ごはんはコーンフレーク


朝ごはんをセブンイレブンで買う回にて発言。

どんなコンフレークなんだろう。フルグラとかかな。分からない。

笑い方はミッキーみたい「ンハハッ」

高めの笑い声で、ミッキー感。

口を大きく開けて笑うので、こっちも楽しくなる。

歯並び(というか骨格の噛み合わせ?)がとても良い。

ナス(野菜)ネタが好き

「那須」にもじった「ナス」ネタがよく登場します。

恋愛系の動画でも「ナス100個食べたら会いに行くよ!」みたいな、よく分かんないことを言ってました。

アイデンティティがナス。

服装はモノクロ

黒い服が多め。

下はだいたい黒スキニーを履いてます。

一発ギャグはちゃんとやる

勢いよく一発ギャグをやるタイプです。えらい

「なしゅゆとくん」って言っちゃう

たまに噛んじゃう。口が回ってない。可愛い

ボディタッチが苦手?

目隠しをしたまま肩もみをされる企画で、「俺ボディタッチ苦手だわ」とのこと。

触られて「あぁっ」とか言ってるし、感覚が敏感と思われる。

イケメンなのにストッキングを被る

率先してストッキングもかぶります。

髪をセットするのが上手

メンバーの髪もよくセットしてあげてるようです。

那須くんが髪をセットするだけの動画もあります。

姿勢が良い

どの動画を見ても、姿勢がいいことが分かります。

いつ見ても「ピン」としてる。

逆に猫背気味なのは、金指くん。猫背というか、顎が前に出がち。(それもまた可愛い)

セリフパートが多め

人気のわりに、歌のパートは少なめな気がします。(いや、気のせいかも。)

その代わり(?)セリフ系のパートや狙い撃ち系のパートが多いです。

  • 僕らはミステリアス:「唇奪ってやる」
  • ねぇもっと:英語のセリフ、「口づけてよ」

なしゅゆとくんは、恥ずかしげもなくやってくれます。

ウインクが上手

僕らはミステリアスの「唇奪ってやる」でのウインクが上手です。

ここでやられたファン多数でしょう。

(開始2:18~)

野球部だった

反復横跳びの企画で「野球部だった」と言っていたような気がします。

ちなみにメンバーの浮所くんは、サッカー、乗馬、テニスができます。

絵が下手くそ

絵しりとりの企画では独特な絵を披露してくれました。

下手というほど下手ではないけど、物々しい気持ち悪い絵を描きます。

「アメカジ」が分からなくてマネキンをパクる

ファッション企画で「アメカジのコーディネートをする」というテーマなのに、アメカジが分からないため、マネキンのファッションを丸パクリします。

結果、点数を最下位にされます。ちゃんとやろう!

子どもの頃から眉毛しっかり、険しい顔をしている

小さい頃の写真を使って神経衰弱をする企画では、「凛々しい眉毛」が印象的。

指しゃぶりを咥えてる1~2歳の頃から眉毛がしっかりしてます。

目元がすでに「那須」。

セブンの「まるごとバナナ」が好き

セブンイレブンで朝食を買う企画では、「まるごとバナナ」を買っています。

まるごとバナナのことを「バナナオムレット」って間違えて言っちゃうんですけど、「バナナオムレット」って千疋屋の商品なんですよね。

バナナオムレットに馴染みがあるってことは、やっぱりお金持ちなのかね。

嵐オタ

嵐オタで、特に同じ慶應出身の櫻井翔さんを尊敬しているようです。

「ダイラタンシー」という企画では、かなり昔に嵐がやっていたことを覚えているので、相当前から嵐が好きだったんじゃないかな〜と思われます。

キャスターになりたい

早口言葉の動画では、浮所くんに「キャスターになりたい那須くん」と言われていました。

櫻井翔さんに憧れてるわけだし、いずれはキャスターの仕事もしたいと思われます。

ニュースZEROで那須くんが見れたら、めっちゃ嬉しい。

もうすぐ大学生になるし、頑張れ、那須くん。

猫アレルギーなのに猫を飼っている(※2019年9月28日追記)

2019年夏によく話していたネタです。

今年から猫の「きな粉」を飼い始めたようですが、那須くんは猫アレルギーです。

マスクと手袋をして、猫を愛でています。(2019年9月26日ダウンタウンDXより)

ちなみに同じメンバーの浮所飛貴くんは、犬アレルギーなのに犬を飼っています。

二人とも「猫アレルギーかつ犬アレルギー」らしいです。

パジャマはジェラピケ(※2019年9月28日追記)

同じくダウンタウンDXで分かったことですが、ジェラピケのルームウエアを着ていました。

上下で13,000円くらい。17歳男子高校生のパジャマが13,000円。高い!

「家のまえに猫が捨てられてた」みたいな話をしてたので、一軒家に住んでると思われます。

やっぱりお金持ちだと思われます。

個人的に、那須雄登くん、浮所飛貴くん、金指一世くんはハイレベルなお金持ちだと思ってます。個人的意見です。

主観満載の見た目の特徴

個人的意見です。

体型:かなり細い

タイトな服を着てることが多いので、細さが分かります。

171cm50kgなので、かなり細い。女の子より軽いかも。

髪型:基本ペタンとしてる

浮所くんと似てるんだけど、那須くんの方がペタンとしてます。

デコ出しはしません。しっかりめに前髪がある。

色はずっと黒。

2019年8月の後半は茶髪でした。

個人的には「黒だからこそかっこよさが引き立つ顔」だと思います。(なんでも好きだけど)

眉毛:かなり太め

あんまりいじってないのかな?ってくらいナチュラルに太い。

先っぽに行くほど太いと思われる。

今時のイケメンなのに眉毛が太いので、「イケメンだしハンサム」という素晴らしい顔になっている。

目:目力強い、綺麗な二重

自分でもチャームポイントを「目」と言っているくらい綺麗な目。

斜視もなさそう。

鼻:かっこいいお手本の鼻

矢印みたいにかっこいい鼻をしています。

浮所くんの鼻と似てる気がする。

口:口は大きめ、歯並びも綺麗

見本みたいな笑顔。スマイルラインがはっきり出る感じ。

歯は小さめで、歯並びだけでなく、噛み合わせからして綺麗です。

ジャニーズに入った時にはすでに綺麗なので、矯正したのかどうかは分かりません。

輪郭:丸顔+ちょっとホームベース系

丸顔に近くて、ちょっとだけエラが張ってます。

顎がないわけじゃないのに長いわけでもなく、羨ましい輪郭。

美少年だと、金指くんと岩崎くんは顎が長めです。

おでこ:狭め

デコ出しをしてないので分からないけど、狭めだと思われます。

前髪があったほうがイケメンなバランスだと思う。

男性ホルモン:強め?

眉毛が濃いこと、カタヌキの動画で指や腕の毛が映っていることから、毛は濃い方なんじゃないかなと思います。

足が汚れる企画でも長ズボンを履いていたので、すね毛もあるんだろうか。

ちなみに龍我くんは、足を思いっきり出してたけど、すね毛は確認できなかった。

めちゃめちゃ毛が薄いのか、処理してるのか。

主観満載の性格論

  • 真面目、勉強熱心
  • 優しい
  • 人に意見を押し付けない
  • しっかりしてる
  • 落ち着いてる
  • 育ちがいい
  • 甘やかされて育ったわけではない
  • 男の子っぽい
  • 精神年齢は同年代の男の子より上

こんなイメージです。

最後に

主観を含めながら、那須くんを紹介してきました。

那須くんは顔も綺麗で、性格もちゃんとしてて、頭も良くて、ファンも多く、今後どんどん人気が出ると思われます。

慶應大学に進学したら、「現役慶應ジャニーズ」としてクイズ番組にも出るんだろうな。

今のうちに那須くんを応援しておくと「上昇感」を感じられて、楽しめると思います。

YouTubeに動画がたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事:美少年との出会いと第一印象

関連記事:【2019年10月更新】ジャニーズJr.美 少年の浮所飛貴(うきしょひだか)くんの詳細プロフィール

関連記事:【2019年最新版】美 少年(ジャニーズJr.)の詳細プロフィール

関連記事:美少年の「ねぇもっと」をピアノで耳コピしてみた

【お悩み解消】動画が重くてイライラする!通信制限を解除する方法を紹介

妹が毎月のように通信制限にひっかかり、ジャニーズJr.チャンネルを満足に観れていないようだったので、妹に向けて書いてみました。

通信制限に引っかかって困っている方は、読んでみてください…!

関連記事》【無料】美少年のドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」再放送を観る方法

タイトルとURLをコピーしました